2012年12月13日木曜日

再びパッシュ・・・



今日は早稲田大学高等学院と木更津高専の生徒さんとドイツ文化センターの研修生のみなさんがやってきたニャ=^_^=
早稲田大学高等学院と木更津高専のみなさんはこの前やってきた北園高校、独協高校のみなさんと同じ、パッシュ(Pasch)の参加校の生徒さん。



ワインベルク文化課長からごあいさつの後は、ホーボルトさんが用意した「ドイツ語質問カード」でみんながドイツ語で質問♪
バウムゲルトナーさんとホーボルトさん、そしてマナさんが答えてたニャ=^_^=



それにしても高校に入ってからドイツ語を始めたって言ってたけど、とっても上手♪



ホントはドイツ語じゃニャくて中国語を取りたかったけどって言ってた生徒さんは、ドイツ語やってよかった♪って言ってたニャ=^_^=



どんどんドイツ語を勉強する生徒さんが増えるとい~ニャ~=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿