2013年7月2日火曜日

大使館のスズメの巣



先月初めに大使館のガラスケースの枯れ草に気付いて不思議に思ってたら、
どうやらスズメさんが巣を作ったみたい♪
よ〜く見てみると羽毛が・・・



と、ゆ〜ことで大使館は静かに見守ることとなって、
当分の間ガラスケース内の掲示は中止に。
お知らせは外に貼付けることにニャったんだ=^_^=

でも、ホントにいるのかニャ?

そ〜っと近づいてみると・・・



ちっちゃいけど中からかわい〜鳴き声が♪(聞こえた?)

この場所は人や車の往来が多いけど、ガラスケースの上の狭いところに作った巣は天敵のカラスからヒナを守るにはちょうどい〜みたい♪



離れて見てると、ほら♪



壁の上でちゃんと親鳥が見守ってるニャ=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿