2013年12月15日日曜日

今年は特別♪



今日はとってもい〜お天気だったので大使公邸のお庭でひなたぼっこしてたら、ニャんか大使館の方が騒がしくて・・・

行ってみるとたくさんの子どもさんが、ご家族らしき大人の人といっしょに大使館に続々と入ってる!
あ、そうそう、今日は「わたしのドイツ」のオープンデーでしたっけ♪



会場のアトリウムには応募総数299点の内156点の作品が展示。
自分の作品や他の生徒さんが描いた作品をじっくりと鑑賞してたニャ=^_^=



毎年、オープンデーの後に大使公邸で表彰式をするんだけど、今年は大使公邸が工事中のため表彰式もアトリウムで♪
ヘルツベルク代理大使が受賞者ひとりひとりに作品の感想を述べてお祝い♪
表彰式では作品を見に来た生徒さんやそのご家族もいっしょにお祝いしてくれて、これはこれでとってもい〜雰囲気だったニャ=^_^=




0 件のコメント:

コメントを投稿